コメントレス

to:じいさん
東スポってガセネタが多いんじゃなかったっけ?
そうですよ〜。
日付以外全てウソでお馴染みの新聞です(笑)
だから「東スポに書いてあったから間違いないよな(笑)」
って最後に「(笑)」が入ってるわけです。

ヴィクトリアマイルウォッカが出るんだったんだ
>すっかり忘れてた(笑)
え〜、多分断然の1番人気ですよ〜!
流石は穴党ですね(笑)


to:トラキチさん
>やっぱり東京は高いなぁ〜!
>オイラも宇都宮のチケを落としたけど1階26列が3500円でしたからね。
>でもまあポジティブに考えれば5000円でもFC定価が6000円ですから
>明らかにFCで干され席が来るよりは全然お得ですよ!
ホント、地方は安いですね〜。
まぁ確かにFC定価よりは安いんですけど、
最近の僕は桑田佳祐のライブDVDを良く見てるので、
こっちなら3時間で8000円、娘。は1時間半でこの価格か、なんて思っちゃって・・・。

>そういえばアントラーズは君の推しのチームにやられたようですね。w
>カウンター一発食らってやられたみたいだけど・・・_| ̄|○
毎度ありぃ!(笑)
鹿島戦の勝ちは5年ぶりですって・・・。
まだウチは安貞桓がいて、1stステージと2ndステージの時代です・・・(苦笑)
"鹿島キラー"清水の復活しましたので、今後はお気をつけて〜(笑)

>てか最近全然勝てないんですけどー!
毎年ですけど、Jリーグの上位は安定しませんねぇ。
鹿島についてはACLの影響も少なからずありそうですね。


to:Gテラさん
>海外遠征帰りですからどこまで馬体重を戻せるかと、
>最終追い切りの動きのチェックが必要ですね!
そうですよね〜。
ちょっとこれだと不発弾になりはしないか、心配です。
あとは当日のパドックですが、
ライブ観戦なので細江さんの解説が聞けないのは痛しかゆしです(笑)

>オイラも17日夜のみ参戦しますのでヨロシクV(^-^)V
はい、宜しくお願いします♪