熱発

また風邪を引きました。
ホントに僕は風邪をよく引きます。
しかしこの前の冬は奇跡的に10月ぐらいに1度引いただけでしのげたので
随分久しぶりと言う感じでもあります。

今回は喉と鼻。
喉の方はかなり喉鳴りが酷く、馬だったら手術させられてます。
もっとも僕が馬だったら手術するほどの価値のある馬では無いでしょうから、
引退させられてお腹のお肉やなんかを美味しく召し上がって頂いてる事でしょう。

それから鼻は鼻水が止まりません。
鼻の下なんか相当ヒリヒリしてます。
鼻下ヒリ子状態です。
あ、この駄洒落、意外と良いなぁ。
多分熱が出てるからそう思えるんだろうけど。
熱が下がってから読み返したら自己嫌悪に陥るだろうけど。


坂下千里子は結構好きでした。
土曜日の夜にTBSラジオでやってたラジオなんか結構聞いてたもんなぁ。
坂下千里子のビューティーお先です!」ってタイトルは
未だに訳が分かんないけど(笑)