シャチョマンユウキ

mixiを見たら当落結果に関する書き込みがあったので、
どうやら本日は当落結果の発表らしいぞ、と気付き確認してみました。
先ずは頼まれもののなっちが夜のみ当選。
そして肝心あややのイベは・・・



当選!



と言う事で、握手ゲットォォォォォ!!!(のはず)
悲しいかな、恐らくこれが今年、まともに、堂々と、女性に触れる唯一の機会でしょう(笑)
喜び勇んで、イベで歌って欲しい曲も投票しました。

1.夕暮れ
2.待ち合わせ
3.○○−女子校生の主張−

亜弥ヲタさん以外にご説明申し上げますと、1番は2ndシングル"トロ恋"のカップリング。
2番目はデビュー曲"ドキLOVE"のカップリング、3番は3rd"LOVE涙色"のカップリング。
要は古いシングルのカップリング3つを並べただけ(笑)
ふざけているようですが、でもこれらの曲、特に上位2曲は相当好きな曲です。
CDの音源なんか聞いてると、なんと言いますか、
デビュー間もない、当時14歳あややの歌声にとても透明感があって良い。
透明感って言う表現もあいまいで伝わりにくいんだけど、
良い意味で歌手としてのテクニックを習得して無い感じと言うか・・・。
ちなみに念のため、誤解の無い様に断っておくと、
エイジアンウインズと出会う前とか、そういう事が言いたいのではありません(笑)

で、それを今の、22歳になったばかりのあややが歌ったらどうなるのかな、ってのが
とても興味がある。
2曲とも、とは言わないから、どっちかだけでも歌って欲しいなぁ。
別にイベでなくとも、コンサートで歌ってくれればそれで十分だけど。
でもそしたら何公演か行きたくなってしまうか(笑)

ところでそのコンサート、グッズを見ましたが、
あのデカデカと「社長」と書いてあるやつは何なんでしょう?(笑)
将来社長になると、占い師に言われた事に起因しているでありましょうが、よく理解できない。
ツアータイトルは「AYA The Witch」だし。
「AYA The President」ならいざ知らず・・・(笑)
1つ言えるのは「Witch」と言う単語は「魔女」なのでありますが、
「魔女」にも「魔女の宅急便」のような可愛らしい魔女もいれば、
日本で言うヤマンバみたいな魔女もおりますので、
「鬼ババァ」と言った意味合いもあります。
あややは鬼社長になるのでありましょうか?(笑)

どうせだったら、今は「ヤング 松浦亜弥」にしといて、
その内「課長 松浦亜弥」、「部長 松浦亜弥」、「取締役 松浦亜弥」・・・と続けて、
60歳ぐらいのコンサートで「社長 松浦亜弥」にしたらネタとして長生きしたのに(笑)

島耕作、社長に就任してしまいましたねぇ、なんか寂しいです。
読んだ事は1度たりとも無いけれど(笑)