コメントレス

to:じいさん
>σ(゜∀゜;も去年、埼玉からの郵便物が丸4日かかった事があります。
>どんなに遅くても、3日しかかからないハズなのにね…
たまーに有りますよね。
昨日書いた名古屋に送られて、っていう話は、
ゆうパックだったので問い合わせて判明したんですが・・・。
その時の荷物ってのが、東京の親戚の結婚式の帰りの荷物でして、
仮にこれが往きだったら、
その中に式の衣装が入っていたんで大変なことになってました。

千奈美に、問い合わせても埒があかなかったですよ(怒)
今回は普通郵便でしたから、
問い合わせた所で分かりませんって言われるのが明白だったので
問い合わせませんでしたが、
まぁそんなもんなんでしょうね。