久々の娘。紺

本日は大雨の中、娘。@大宮に行って参ります。
実は、今日は実家に帰って清水vs柏の試合を見に行くつもりだったのでありますが、
こたつネコさんのご厚意でチケットを廻して頂けることになっての参戦です。

娘。のコンサートと言う形では昨年の5月半ば、ヴィクトリアマイルの前日の土曜日以来。
実に1年ぶりと行ったところ。
この間、夏のミュージカルと2月のハロテン@名古屋には行っているので、
さしずめ、1回地方に転厩して再び中央に戻るといったところ・・・でもないか。

久々に娘。紺なんですけど、ここ1-2年、娘。ってあんまり聞かないんですよ。
一応CDは買うんですけど、CDを買う目的ってイベント参加の抽選券目当てってのが大きいから、
CDって「買った以上は聞いとくか。」程度で1-2回しか聞かない。

今回のツアータイトルになってるアルバムに関しては、
発売のタイミングがちょっと落ち着かない時期だったのもあって、
実は一昨日まで開封してなかったんですね。
こっちに越してきて、ちょいとサントスさんに家具屋さんまで車を出して頂いた時、
車でかかっていたのを1度だけ聞いてはいたんですが。

で、大宮の参戦が決まったって事で、
「こいつぁ、ちゃんと聞いとかねぇと。」って事で、
一昨日、CDを開封して今のところ4回程聞いております。
アルバムの曲順に若干の疑問を感じながら(笑)

期待しているのはやっぱり絵里ちゃんソロ。
それとみっつぃソロも楽しみ。
あと、SLを見たところれいなが"The 美学"を歌うってんで、
これも楽しみであります。
まぁしかしながら、全般的に周りのヲタさんが踊ってる中、
僕は大人しくしている事でしょう。

久々だけど、以前のような"熱"はないし、それ相応に席が2階ってのもかえって好都合。
それでいて夜だけだから家を出るのも競馬中継を見終わってからで間に合うものだから、
ま、気楽に行ってきます。
"気楽"って割には行く時間の前後の雨風は相当キツイから、
ホントに"気楽"だったら"行かない"って選択肢になるんだろうけども(笑)