ネット開通

日曜日にしれっと更新しましたが、
この更新は久しぶりにPCからの更新でありまして、
すなわち、新居にネットが開通しました。
実家から府中に出てきたのが先々週の土曜日なので
実に2週間ぶりのネット社会復帰であります。

この間大学や近所の図書館のPCでネットの閲覧はしており、
サッカーや競馬の結果・話題とか、ハローの情報サイトとか、
一通りはチェックしていましたが、
mixiに関してはセキュリティ上の不安から見ていませんでした。
ここを見てくれてる人の動向は殆どmixiで伺っているので
それを見られないと言うのは少し孤立した感じすらありました。
さしずめ「セルフmixi八分」と言ったところでありましょう(笑)

しかし兎にも角にもネットが開通しました。
これで周りに何があるかとか、西友の安売り情報とか、料理のレシピとか、
色々チェック出来ます。

この2週間、案外ネットが無くても何とかなるってのも分かりましたが、
改めてネットの便利さ、ネットがある安心を感じました。