コメントレス

to:Gテラさん
阪神、現地観戦お疲れ様です。
そして馬券的中おめでとうございます!

ブエナビスタ、本当に強いですね。
直線で外へ持ち出す時に一瞬迷ったシーンは、
アンカツさんがちょっとドキドキさせるために
わざとやったんじゃないかって思えましたもの(笑)

次走は普通にオークスみたいですよ。
ウオッカと違って、今年は牡馬も強力なのが揃いましたからね。


to:じいさん
祝福ありがとうございます。
5点で640円なんで大したプラスではありませんけど(笑)


今度は3強ムードで堅そうですが、3強の時は1頭崩れるのがセオリーですよね。
どれが堅くてどれが危ないか、じっくり選ぼうと思ってます。