昨日、今日

昨日は実は伊豆に行っておりました。
目的は・・・まぁヲタヲタしいことです(笑)
詳細はその内mixiに載せるつもりですが、
明後日にはPCの本体以外ほぼ全てが府中に運ばれ、
新しいPC本体を買うのが29日の予定なので
いつアップできるかはさっぱり分かりません・・・。


それから昨日の競馬。
僕の買った馬はどちらも4着。
ある意味すごい(笑)
ザレマ複勝を買ってたから惜しかった。
「外れてもいいや」って書いたから本当に惜しい所で外れた感じです(笑)

さて、本日は都内で白物家電や家具を諸々見て参りました。
やっぱ都心の大型電器店だと種類が多いや。
静岡だと選ぶに選べない感じだもの・・・。
色々と納得の行く買い物が出来ました。