コメントレス

to:りゅうさん
>カードを新規で応募してる人が多いらしくて、その為に頑張って新規で買い物あしてるのに、
>昔からの人の当選率が高かったみたいやね。
なんかそうだったらしいですね。
カード会社も上手いことやりますよね、何処かの事務所みたいにww


>03年からの毎月更新は凄い!
>せっかくなので、更新頑張ってやで〜
>行きたくて行くのは良い事でしょう♪
良い事って言って頂けると嬉しいですが、
心のブレーキが弱まって歯止めが利かなくなりそうな気もしますww

>3月参戦は特に18切符が使える時期なんで、是非、新潟楽しんで来てで〜す♪
18きっぷをフルに使って行って来ます〜♪

to:ちんめさん
>ネタをパクられた(笑)
>何気に、そんなにたくさん行っていたんだぁー。
はい、パクりましたww
ちんめさんのを見て調べてみたら何気にこんなにたくさん行ってたんですw
ちんめさんの記録には遥か及びませんがw

>いい歳こいて、当方もカード持っていません。
>天然記念物かも!?
ほ〜そうだったんですか!
でも僕も全然持ちたいと思わないんですよね〜。
それは今必要がないから、ではなくなんとなく怖いからって言う理由です。
普通はいずれ持つものなんでしょうかね〜え?