半日

寝ました。
昨夜寝たのが日付が変わるちょっと前ぐらい。
で、起きたら丁度12時。
半日寝てしまうと起きてからもかえって眠い。
そして半日寝てもあのジャッジには納得がいかない。


鍋島將起よ、レフェリーを引退してくれ。
恐らくサッカーが好きでレフェリーになったのだろう。
レフェリーになるために色々努力もしただろう。
ただお前に審判をやるだけの才能は無い。
お前の笛は人に迷惑をかけているんだ。
レフェリーが好きだからレフェリーをやるのは構わない。
でも人に迷惑をかけてはいけない。
プロの選手は生活がかかっている。
レフェリーをやるなら草サッカーのレフェリーにしてくれ。

この文章、鍋島將起に見て欲しいわ〜。
だからわざわざフルネームで書いたんだけど。
鍋島が「鍋島將起 評判」とか「鍋島將起 評価」とかで検索かけないかな〜。


昨日の一件は相当深く根に持っています。