新潟に向けて

一通り準備が整いました。
って、さっきも書こうとしてお金を下ろしてないのに気付き(笑)、
銀行に行ってきたので今度こそ準備は一通り整いました。


新潟に行くのは丁度1年ぶり。
前回は3月の確か2週目ぐらいでした。
あの時は前日の富山から移動しての参戦。
3月ですから当然18きっぷを使っての移動でした。
朝6時前に大雨の中富山駅に向かい、ひたすら鈍行での移動。
途中、柏崎と旧和島村を通り、例の中学校を電車から見ました。
あの時と比べて小春ちゃんは相当綺麗になった一方、
まこっちゃんはいなくなっちゃいました。
で、前回の新潟は雪でした。
今回もあまり天気は良くなさそう。
春ちゃんは雨女なのか?w


僕は明日の午後に出発して、
明日の夜は王子にいる僕の数少ない友達の家に泊まります。
で、朝4時半過ぎにその家を出て、赤羽でサントスさんと合流後、鈍行でひたすら新潟へ。
サントスさんは年度末という事もありお仕事が相当忙しいみたいですが、
とりあえず当日朝5時にちゃんと起きて下さい!
スパを出て僕と合流し、電車に乗った後は
高崎と水上と長岡での乗り換えの時だけちゃんと絵里の後について歩いてくれたら、
あとは寝ている内に新潟に着いていますのでw


紺は昼夜ともじいさんとの連番。
じいさん連は初めてなので楽しみです♪
翌週の松本・甲府の引きが本当に素晴らしいので、
どこで何をすべきかちゃんと頭に入れてくるのが今回の目標ですw


終わってからは多分軽く飲んだ後、ムーンライトえちごで新潟を後にします。
このえちごもじいさん連ですw
翌4/1(日)は何処かで体を流してからSSA・・・ではなく中山競馬場に行く予定です♪w
競馬場からのか絵里は京成で途中下車してまた工場見学しようかなwww