本日の結果報告

今日も外す気がしていたので(笑)、東西重賞のみやりました。
と言う事で東は中山牝馬S


◎ ⑤ウィングレット
○ ⑦アサヒライジング
▲ ⑬マドモアゼルドパリ
△ ⑥サンレイジャスパー

あとはメンバー中唯一のG1馬②キストゥヘヴンも気になりましたが、
この馬は早熟でもう完全にピークを過ぎたと見て消しました。
買い目は16頭立てで⑤と⑥が同枠なのを利用して、
枠連で③④⑦のBOXと③-③と言う買い目。
ちょっとでも点数を減らしてリスクを減らそうと必死ですw

結果:
1着 1枠1番マイネサマンサ
2着 3枠5番ウィングレット
3着 4枠8番ヤマニンメルベイユ

・・・迷った挙句に切ったキストゥヘヴンは1枠2番。
つまり勝ちきれないトップハンデの馬なんか切って
キストゥヘヴンを買ってれば取れてました・・・_| ̄|○

続いて西の重賞、フィリーズレビュー

◎ ⑫アストンマーチャン
○ ①ルミナスハーバー
▲ ⑧ニシノマナムスメ

こっちはシンプルにアストンマーチャンからの2頭流しでした。
結果はアストンマーチャン単勝1.1倍の人気に応えて1着。
2着には人気薄の⑮アマノチェリーランでした。

普通に考えるとこれは単勝以外では取りにくい結果なのですが、
僕的にはこのレースも取れていたはず。
なぜなら「アマノチェリーラン」には「ェリ」って入っているからです!ww
「ェ」は小さくとも、「さゅぇり」の場合は「ぇ」を使うので、
この馬もヲタ馬券として買っておくべきでした。
アストンからの馬連で6300円、複勝でも1510円。
馬連なら今月はプラス収支で終われるぐらいの高配当だったのに・・・。

来週こそは当てます!!!