週刊現代よ

表紙の「謹慎『モー娘。加護亜依の"喫煙"温泉♥旅行」って間違ってるぞ!!!
加護亜依はとっくに「モー娘。」を卒業している。
あんな大馬鹿者と僕らの絵里ちゃん達を一緒にしないでくれ!!
ダブルユー加護亜依って書いても誰も分かんないのはこっちも承知なので
せめて「元モー娘。加護亜依」と書いてくれ!

・・・でも週刊現代さんに感謝している所もあります。
ちゃんと復帰前にこういう報道をして頂いたっていう点ね。
こういう輩は戻ってくるべきではないし、
ニッカンによると復帰のタイミングとしては春の娘。紺ラスト・SSAか、
来年の彼女の誕生日が候補に上がっていたらしいのですが、
娘。紺のラストの時点だと彼女はまだ19歳。
それから20歳になるまでまだ9ヶ月ありますから、
その間に喫煙写真を撮られたらまた事務所は損失を出し、
その余波で下手すると僕の推しが娘。卒業→引退って可能性も無きにしも非ずでしたからw

しかし悲しいねぇ。
週刊現代といえば最近だと大相撲の八百長問題。
記事が捏造なんじゃないかって事で相撲協会に訴えられています。
この記事も捏造だったら、「あぁ いいな!」なんて思ったけれど、
写真撮られちゃどうしようもありません。
本人もあっさり認めちゃうしなぁ。
あと1年バレなきゃいいんだからなんか洒落た言い訳考えておけよ。


まぁでも今回ばかりは仕方がない。
「アイドル加護亜依」は死んだのであります。
再び戻ってくる事があるとすれば、エロの方しかないですね。
ま、そっちで戻ってきたら僕は応援しますよw
これだけの知名度、そしてルックスはあるので性交、いや成功するでしょうww
多分AVの売り上げ記録は作るだろうな。


僕がそっち系のプロデューサーだったら既にオファーは出してるw
しかもプランも出来てる。
あいぼんのマジヲタを称する男達が涙ながらに説教しながら・・・っていう作品。
ヲタなら泣ける作品になるかもしれませんw
でも一作目からレイプ物はキツイかな〜。


・・・ってこんな時に何考えてるんだw


しかしタバコってやめられないもんなんですかね〜え?
僕は1本も吸った事が無いから分からないんですけど。
吸いたいと思ったことも無いし、
1本吸った所でタバコが好きになってしまったら、
と考えるととても怖いので一生吸わないと思います。