今夜から・・・

若干ながらプチ家出状態になりますw
今夜は普通にバイト。
朝、一旦帰ってきますがお昼前には再び家を出て東京へ。
りゅうさん達とMusic Japanの公開収録に行ってきます!
TVの公開収録は初めての参戦です。
ラジオの公開放送はあるけれど。
スペイン坂で絵里ちゃんやミキティを見た事があります。
あたかも上野動物園に最近中国から輸入されたパンダ、
ジュンジュンとリンリンを見るような感じでw


で、終了後は僕もりゅうさんも帰れないので、
ヲタカラでもやろうか!と言う話に一応なっております。
そして明けた明後日21日(水・祝)は柏での柏v清水の試合へ。
帰ってくるのは23時を過ぎるでしょう。
と言う事で、「プチ家出」は大袈裟ですが、色々詰まっています。


で、まぁこれ自体はなんて事無いんですが、
家にいない事によって生じる問題が新潟のチケのオク。
今夜も明晩も明後日の夜もオクが出来ない。
明後日は出来なくもなさそうですが、
新潟のチケのオク、恐らく勝負は今夜と明日。
明後日終了の出品は少なそう。
尚且つ明後日帰ってきてオクだと疲れてて間違った落札をしそうで怖い。
一度眠い時に落札して失敗した事もあり、
「オクは眠い時に行うべからず」が僕の格言ですw


そんな訳で新潟のチケに関してはじいさんに連番で
チケを落として頂く事になりました。


じいさん、MLえちごの指定席券と言い、今回のチケットと言い、
わがままなお願いで申し訳ありませんが、どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
結果が出たら携帯の方にでもメールを頂けると助かります。




追伸:はてなのキーワードに早速「Music Japan」が登録されてますね。
その「Music Japan」のキーワードを見てみたら


NHK総合の音楽番組。2007年4月開始。
金曜・深夜0時40分〜
POP JAM』に替わる若者向け音楽番組。ナビゲーターは関根麻里。」


とあります。
って事は、明日は関根麻里も見れるのかな!?
ちょっと楽しみが増えました♪w