コメントレス

to:りゅうさん
>世界一のDVDを見ても亀専人にはなれないですかw
「亀専人」になっちゃうと危険なんでね〜w
しかも今回の一件で娘。に対する温度がかなり下がりましたので、
より「亀専人」にはなれそうにないですw


>僕の中ではエスパル君はプチ評論家くさいってイメージもあり、
はい、そうだと思いますw
ま、所詮僕が書いても何の影響力も無いので
安心して書きたいことを書いています。

>その中でエスパルランキングのトップに君臨している亀ちゃんはエスパル君の世界一でしょうね♪
>僕も世界一いますので〜僕は認めないよw
いや、世界一は間違いなく絵里ちゃんですよ!
あややは宇宙一だ、ってパチンコメーカーが言ってましたから!!!w


>バターになる位機械の中でDVD回して楽しんで見てくださいで〜す。
はい、折れた心には絵里ちゃんが一番なんで・・・w