昨日は濃かった

昨日はあの後、予定通り「MUSIC JAPAN」を見ました席は2階でしたが、GAMは勿論、ウェンツ、ウルフルズ千の風大塚愛辺りを見れて楽しかったです。ウルフルズはガッツだぜ!を歌ったし大塚愛なんかはさくらんぼを歌ったので最高でした!
勿論ヲタ芸は打ちましたので(爆)、緑のTシャツ来た痛いヲタが映ってたら僕です(笑)
終了後は連番相手のりゅうさん、何気に見に来てたサンバさん、僕やりゅうさんに会いに来た(?)ちんめさんとオフ。1時ぐらいまで飲んだ後この4人でヲタカラへ。
いつもと違うメンバーだったので凄く新鮮で楽しかったです。


そして今は秋葉原スーパー銭湯で休憩中。この後は柏でサッカー観戦です。
体力持つかな〜?(笑)


りゅうさん、ちんめさんおつ亀様でした〜。