勝利の女神

天皇賞の予想は見事に外れました。
でもあの馬は買えませんよ。


天皇皇后両陛下がご観戦されてました。
で、レース前に両陛下が映ったんですけど、
その時皇后様は白い帽子を被っていました。
それを見て、「これは1枠のスズカマンボ恐いなぁ」
なんて思ったんですが、もう1頭の方でしたねw
でも勝利の女神って皇后様のことだったんですか?w


しかし、今年の牡馬はどうした!?
元気ないなぁ。
NHKマイルもラインクラフトが勝ったし、宝塚もスイープトウショウ
今日も1,3,5着と、3頭の牝馬が着順掲示板に載りました。
これじゃ、次のディープ出走の時もディープ圧勝ですよ。
ロブロイとかもうちょっと頑張ってもらわないと・・・。




そうそう、totoも大ハズレでした。
だからって訳じゃないですけどラグビー&なっち紺は行きません。
バイト先でちょっとアクシデントが発生しちゃって行けなさそうなので。
スリーピングフラワーも見に行かないといけないし。
ホント、いつ行こうかな。
上映が21:30からだからトークショー見ると「ながら」もやばいんだよなぁ・・・。