コメントレス to:りゅうさん



どうも〜。
ラグビー
ラグビーはたま〜に見に行く程度ですが好きです。
ま、ルールがイマイチよく分かっていないってレベルのなので、全然大したことはないんですけどw
>競馬
競馬は東日本だとフジテレビの競馬中継のMCを若槻がやっているので見るようになりましたw
でも、元々ラグビーと同じ程度ですが好きでした。
>自転車
自転車は修理する時間はあるものの、素人が下手にやって走行中にトラブルが発生するのが恐いです。
命に関わる事態になりかねないですからね。
でも、簡単なメンテはやりますよ〜。
逆に走行中にトラブルが発生しても自分で何もできないようだと困りますからね。
特にサイクリングで山の方に行った時は。
 
>亜弥ヲタやめたエスパルくんとは・・・
こう書かれるとなんか寂しいものがありますww
ま、一応あややのことを気にはしてますよ。以前ほどではないものの、やっぱり好きですし。
たぶん次はハロパの横浜になると思います。
その時はよろしQです!!