参戦とお金の問題

前回書いたとおり、11/5のなっち紺ラグビーを見に行くか否か迷っているのですが、
何故迷っているかと言えば金銭的な問題です。
と言う訳で色々と予算を立てていました。


僕の11月度予算案を見ると現在歳入がバイトの83kに加え、
知り合いから2枚分のチケ代をもらえる予定と、更に余りチケが1枚。
よって歳入は10万近くあります。
一方、歳出は諸々で68kを見込んであります。
ちょっと多めにしてあるので、実際はそれよりも若干少ないと思うんですが・・・。


と言う訳で3万余るので余裕でなっち紺ラグビーに行けます。


ところが、12月には東京と横浜と大阪へ遠征の予定があります。
そこで、12月度予算案の草案を作成してみたところ、10万近い歳出の予定です。
加えて清水が入れ替え戦に進出したり、天皇杯で勝ちあがってしまった場合は
更にお金が出て行く状況になります。
一方の歳入はバイトによる85k程度しか期待できないのでこれまた困った話。


ま、現段階で今月は3万のプラスなのでなっち紺ラグビー
1万ちょっと使ったとしても来月はどうにかなる計算ではあるんですが・・・。
ついでに今月も2万程残ったし。
とりあえず今日買ったtotoが当たれば参戦確定かな。
外れたらちょっと考えます。







でも、なっち紺行ってみたいんだよなぁ〜。