参戦予定

美勇伝のアルバム、とりあえず買ってきました。
今はゆっくり聴いている時間が無いのでまた明日聴こうと思っていますが、
ちゃんと聴き込んで11/13は美勇伝紺@品川に昼夜参戦しようと思っています。
そしてその翌週は娘。@甲府の昼夜と横須賀夜に行く予定です。
ちなみに横須賀の日(日曜日)は昼、柏で清水の試合に行くつもりです。


とまぁ、そんな訳で10/16の後藤紺から4週間は県外に出ない予定だったんですが・・・。



スカパー!のJ SPORTSで久々にラグビートップリーグを見ていたら、
11/5に秩父宮で日本vsスペインの試合をやるとの事。
ラグビー観戦は確か2年前の7月くらいに、
国立でのイングランド戦を見に行って以来行っていません。


サッカーのスペイン戦なら当然チケは即日完売でしょうが、
ラグビーとなると普通にまだチケはあります。
しかも高校生の端くれなので前売りなら300円www
ま、サッカー程好きではないし、正直ルールもイマイチなんですが、
交通費が5000円前後かかってしまうものの、これなら行っても良いかなと・・・。
KOも14:00だから行きやすいし。
で、ちょっと調べてたら、同日は東京厚生でなっち紺が昼夜で行われるんですね〜。






美勇伝を昼だけにして、なっちの夜公演行こうかな〜(爆