殺し屋通り

キラーストリートの事ね。
昨日発売のサザンのアルバムです。
さっき買ってきました。
初回限定版のDVD付きのリミテッド・パッケージって方を。
ヲたやってるせいだと思いますが、
ちょっと高くても「初回限定版」とか「DVD付き」って言葉にどうやら弱いみたいですww
ハロー関係とかヲタヲタしいCD以外を買うのって久方ぶりです。
 
もう寝なきゃいけないのでPCに取り込んでまだ4曲しか聴いてないです。
とりあえずここまでで言える事は、やっぱ良いです。
特につんく作品ばっか聴いてると余計そう感じますね(爆
 
CD買ったらチラシが色々入ってて、
全国ツアーの告知なんかも書いてありました。
僕は2公演行きたいなと思ってます。
東京と大阪でそれぞれ1公演ずつ。
大阪の方はチケ確保済み。
e+のプレオーダなので糞席でしょう。
ま、えりりんとかあややとか見に行く訳じゃないので、
近いに越した事は無いでしょうが、別に遠くてもねw
原由子さんのヲタではないのでww
ってかハロー以外の紺って殆ど行った事無いので後ろの方が良いかもしれません。
周りのヲタ見ながら、それの真似してノってれば良いので。
下手に前の方でがっついてるヲタの隣とかでもいやですからねw
でも後ろだとロマンス打ってる奴とかいるんでしょうか?www
 
ま、とにかく12月が楽しみです!!
今、7曲目が終わりました、今日はここまで聴いて寝ます。