かをり姉さんにトラバするためだけの記事!!

ブログ開設のそもそもの目的は、眞鍋かをり姉さんのブログにトラバして、
僕のブログを読んで貰おうとのことでした。
どうやら本人は全トラバを読んでるとのことなので。
ようやくその目標を達成する訳です。
これでこのブログも終わりにするかな(爆
 
今回は普天王関についての記事ですね。
という訳で相撲について思うことを・・・。
ま、あまり相撲は詳しくないので間違った事が書いてあっても悪しからず・・・。
でもその前に一言。
 
眞鍋さん、好きです。
 
 
 
そこそこw
でも中山道とか、ちぃちゃんがお休みでも見るようになってます。
また、中山道見てるって辺りが我ながらマニアックですねw
 
さ、本題に入りましょうw
普天王というと、昨場所には初日に朝青龍を破って一躍注目を浴びました。
ま、その後の成績はあまりよくなかった様ですが・・・。
しかし期待している力士の1人です。
朝青龍とか琴欧州とか、外国人力士ばかり活躍させる訳には行きませんからね。
頑張ってもらいたいものです。
 
あともう1人、今一番注目しているのが稀勢の里
茨城出身の19歳、僕と同い年です。
最後まで優勝争いを演じて見せた先場所は記憶に新しいところ。
まだ19歳と若いので、これからがとにかく楽しみです。
寄り切りや押し出しての相撲が多いようなので、
投げなどの技術が身についてくれば恐らく更に面白いでしょう。
もちろん、持ち味の押しも更に磨いていって欲しいですけど。
とにかく今後経験を積んで行けば、
5年後、10年後、横綱になっている事も大いに期待できると思います。
 
さ、かをり姉さんは読んでくれたんでしょうか?w