お届け物

FCから封筒が来てました、3つもw
1つ目は青封筒。
正月ハローの予約のやつですね。
 
正月はどうしましょ?
えりりん美勇伝とWとキッズのユニットのBとCが一緒みたいです。
あややは中澤を除くその他のメンバーと一緒。
はえりりんに気持ちがありますが、BとCが邪魔。
一方あややは後藤もいるし割と良いかなと。
ってか要はBとかCとかが嫌いなだけですけどw
MCはたいせー加藤紀子だそうで・・・。
何気に加藤紀子とか見てみたかったりするw
別に推す気は無いですけど。
 
あと久々になっちが見たいかな。
今年の正月ハローは居なかったので、昨年9/26の静岡での紺以来でしょう。
あの時は前日にあややの代々木に行き、
当日は日本平で新潟に負けた後、市民文化会館に行きました。

あ、違う、3月の娘。紺@名古屋にちょこっと出てたな。
ってか後浦紺があったかw
まぁいずれにせよちょっと見たい気持ちがあるんです。
恋の花とか気に入ってるんで。
 
とは言えチケ代が高いので基本はどちらも回避の方向で。
誰かに誘われたら行っても良いですけどね。
 
 
 
さて、冒頭のFCから来てた残りの2つの封筒ですが、
これはあさみんFCから。
何故か2通来てましたw
両方とも全く同じ会報が入ってました。
おかしいな、と思っていたら片方にはまだ他に何か入っている様子。
で、封筒を覗いたらキーホルダーが入ってました。
 
またこれが悪い意味でなんとも言えない代物でしてね・・・(^_^;
郵送代が無駄に2倍かかっていたり、オリジナルのキーホルダーが付いてたり、
お金をかけたのは認めますが、
もうちょっと有効に使って頂きたいものです。
 
ってか前にイベやりたい、とか言ってたのはどうなった?