見上げてごらん朝の星を

エスパルスの試合云々については詳しく書きません。
結果を見ての通り。
G大阪の攻撃陣爆発と言うよりは、我々のミスからの自滅ですね。
あとアラウージョはやっぱ良い選手だと思った。
'02年には確かマグロンの4得点で4-1で負けた試合がありました。
それを思い出しましたね。
ま、この週末はえりりんからのレスがあったので全然構いませんw
 
 
 
で、今日はちょっときれいな話を・・・。
今朝は早朝のバイトでした。
家を出るのは4時半前、今の時期はまだ暗いです。
静岡の郊外に住んでいるので、都会に比べれば夜空は綺麗で
目が慣れれば星が結構見えます。
通勤なんでそんなに空ばかり見てもいられませんが、
ふと空を見上げるとオリオン座が。
まぁ天体には詳しくないので、
僕が分かるのはこのオリオン座と北斗七星くらいですけど。
 
昨日の静岡は日中は33℃の真夏日で、とても10月とは思えませんでしたが、
このオリオン座を見ると季節の移り変わりを感じます。
 
 
 
・・・とまぁ、たまには風流な事も書かないとねw