マジレスキタ━━━━ノノ〃^ー^)━━━━!!!!!!

前日に書いたとおり、娘。紺名古屋市民会館に行って参りました。
昼公演の一本勝負で席は6列通路席という久々の超良席。
 
こんな良席は正月ハローの中野での4列以来と言う事で、開演前はチト緊張w
前の列に変な奴が来たのでそいつを観察してたら軽くほぐれましたけどw
 
そんな感じで、いよいよ始まった訳です。
もうとにかくえりりんだけを見続けていました。
レスを貰うべく、えりりんが引かない程度にガっついてました。
この辺のさじ加減は難しいですね。
やり過ぎると当然えりりんは引きますし、
何もしないとただでさえ前で見る機会なんて少ない上、
常連ではないので気づいてもらえない。
まぁ、春ツアーの絵里Tシャツは着てたんですが・・・。
 
でも何回か脳内っぽいのはありました。
 
更に、ほぼ間違いなくマジレスと思えるものもありました!!!
曲は「直感」。
この曲の「逃した魚は大きいぞ」ってところで、
網を引くような感じの振付なんですが、
その時にレスがキタ━━━━ノノ〃^ー^)━━━━!!!!!!
えりりんと2回ほど、網を引き合いました!!!!!
 
ホンット良かった。
あの時は有頂天。
ってか思い出すと今でも顔がにやけますw
 
 
最後に、
 
 
えりりん最高!
次の山梨も楽しみにしてます!!!