静岡ダービー

明日は静岡ダービーなんですけどどうしましょう?
全然行く気になりません。
 
一応1年で2回の大きなゲームではあります。
しかも久々の日本平です。
日本平でのダービー観戦は多分10年ぶりくらいです。
清水のゲームにほぼ全試合足を運ぶようになったのはエコパが出来てからなので。
その前の唯一のダービー観戦は10年近く前になる訳です。
ま、その試合は確かプレシーズンマッチなので、公式戦となると初めてのはずです。
 
ただね・・・。
チーム状況が如何せん・・・。
悔しい思いをするだけなら行きたくないです。
ただでさえ負けると普段の試合の3倍は悔しいのに、無残な負け方となれば・・・。 
 
ま、知り合いもいるので一応行こうとは思っていますが、
気分によってはAゾーンでまったりってのもありかなと・・・。
 
 
 
 
 
冷静に考えれば負けが妥当ですし、toto投票率を見ても・・・。
でもダービーはここ3試合負け無しなのでかすかに信じています。