眠い!

現在、かなり疲れております。
昨日は23時過ぎに家に着いて、風呂に入って軽く食べてネットして、
寝たのは0時半前になりました。
で、翌朝は4:10に起きて5:00からバイト。
3時間半強しか寝れなかったので今、眠いです。
しかも寝てて脚つるし・・・_| ̄|○
左のふくらはぎがつって、真夜中にもかかわらず、
大声で「痛いいたいイタイ!!!」と叫びつつ、30秒位してどうにか治りましたけども・・・。
そんな事もあったのでホント睡眠時間が少ない感じです。
バイトの方は祝日と言う事でかなり楽ではあったんですが。
 
そんな感じでかなり疲れているので今日はこんなところ。
文化祭の事は明日以降にでも・・・
書かないかなw
 
でもとりあえず一言、
 
 
 

えりりんと同じ物食べれるのって幸せw
タコスは凄く美味かった!
筑前煮と焼豚も美味いんだろうな〜〜〜w
あとで食べます。