文化祭

昨日の記事の最後に、
えりりんと同じ物食べれるのって幸せw
タコスは凄く美味かった!
筑前煮と焼豚も美味いんだろうな〜〜〜w
あとで食べます。」
とあります。
これについてチト解説を致します。
  
昨日書いたとおり、文化祭での出来事です。
まず筑前煮と焼豚。
入って割とすぐ、フードコートで食べたんですが、
そこで出店しているテナントの半分くらいには、
娘。のメンバーがそのテナントの商品を食べている写真と
その商品についてのコメントが貼られていました。
で、最初の内は、ミキティ紺ちゃんガキさん辺りのオススメしか見つけられなかったんですが
絶対にえりりんのお勧めもあるだろう、と思い探しているとありました。
お持ち帰り商品コーナーの惣菜屋さんで筑前煮を食べているえりりんが!
 
筑前煮のたけのこを食べるえりりんの写真と
「日本の最高のおかずです」みたいな感じのコメントがありました。
「俺はえりりんで3杯は飯が食えるぞ!」とか思いつつ500円と安かった事もあり即購入。
 
とりあえず今日はこれだけでもこれて良かったかな、なんて思っていると、
またもえりりんの写真が!!
今度は焼豚を食べています。
ちなみにコメントは忘れました(^_^;
焼豚なら安いだろうと思っているとこちらは1500円_| ̄|○
正直、痛かったものの泣く泣く購入w
その後は恐くてあまりフードコートは歩けませんでしたww
まぁでも2000円の出費で済んだので良かったかなと。
魚屋とか寿司屋だと出費は半端じゃなかったですからねw
 
 
それからタコスはと言うと・・・。
 
その後見に行った文化祭のステージのコーナーで、環境クイズがありました。
ハロメンがランダムに3人組の4チームに分かれて
クイズに答えると言うものだったんですが、
そのクイズに当たったチームは賞品がもらえます。
で、問題ごとにその商品が違うわけですが、
その商品はいずれも会場内のフードコートで食べられる品物。
アシスタント的に娘。のメンバーがそれを紹介しに出てきます。
で、えりりんが出て来た時に紹介していたのがタコス。
 
と言う訳で、ステージが見終わってから先ず向かいました。
ま、普通に食べれば普通なんでしょうけど、
えりりんを思い浮かべながら食べるととにかく美味かったですw
しかしこのタコスは600円。
結局2600円の予想外の支出でした・・・w
財布には全然エコではなかったです・・・。
 

ま、全体を通して思ったのは、1人ではあまり楽しめないかなと・・・。
仲間と行ってやいのやいの喋りながら、ちょっと推しを見て、
大人が前売りで1500円ならまぁいいか、って感じです。
ただ1年に一度くらいやった方が良いと思います。
僕はこのイベの後はPCのコンセントとかを抜くんですが、
やっぱ面倒になってきて半年とか経つとだんだんやらなくなって来てしまうので・・・w
1年に一度やってくれれば割とその習慣がつきやすくなると思いました。