どうでもいい話

ここのところ、政治の話やスポーツの話ばかりで、
まともなヲタヲタしいネタがありませんでした。
と言う訳でデフディバネタを。
 
CDを買ったのは前述の通り土曜日。
いつもどおり静岡市街地のすみやに行ったんですが、
どのCDにも「初回盤トレカ付き」のシールは無し。
どうやら初回盤は売切れてたみたいです。
それとも元々そういうのは無かったんでしょうかね?
ま、チト残念だったものの諦めがつく点は亜弥ヲタを卒業した証拠だな、と改めて実感w


で、そのCDは本日開封しました。
買ってから2日経っておりますw
まず開けてCDを取り出してPCに取り込むべくドライブにセット。
ちゃんとセットしたつもりだったのに
銀色の光る面が上になっていたので裏っ返したもののこっちも同じく光ってます。
「こりゃ不良品買ってきちゃったのかな」と思ったら
最初に上にした面のふちには小さく文字が書いてありました。
 
 

 
 
分かりにくいって!!!w
 
ま、曲自体はそんなに悪くないですね。
(非常に毒のある表現ですが・・・)
とりあえずはラジカセにセットして当面は目覚まし曲にしておきます。
ちなみに僕は家で音楽を聴く時はPCに取り込んだものを聴いているので
ラジカセに入れたCDはタイマー演奏で起きる時しか聴きません。
PCのスピーカは2.1Chサラウンドのちょっと良いやつなので
音質的にもラジカセより若干良いです。
尚、ラジカセは文字通りラジオの深夜放送を聴いたり、
バイトで聞けない時にそれをカセットで録音しています。
ちなみにMDも付いているんですが、壊れてます_| ̄|○
 
ってな訳で多分娘。の新曲が発売になるまでは目覚しにデフディヴァです。
ちなみに今日までは気がつけばあややが目覚し曲でした。
 
 
 
ところでこのCDのトラック3、女王リミックスの
美貴様ソロVer.はいつ発売になるんでしょうね?w