ゴマ紺行きます

本日は相模大野へ後藤紺でございます。
昼は21列の右端の方。
ま、僕としては良い方です。
そして夜は・・・
  
2列キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
 
もちろん1階です。
しかもほぼど真ん中。
ごっちんを近くで見れるのはもちろん楽しみなんですが、
大阪で見た時、ダンサーの「こあすか」さんが気になってしまいましたw
なのでこあすかさんにも注目してます!
ただあんまりこあすかさんの方ばっかり行ってると
確実にごっちんに干されるのでその辺は気をつけますけどw
 
9/23-25の大阪→津→武道館遠征に始まり、
10/1の娘。@名古屋、先週の文化祭と4週連続参戦だったわけですが、
9/23の後藤@大阪昼の12列通路を皮切りに、
10/1の娘。では6列通路でえりりんからレスを貰い、
そして締めくくりは2列の真ん中。
最後、頑張ってきます。
 
 
 
 
 
 
ただ珍しく良席が多かったので、
11月以降干さればっかりなんじゃないかと今から恐ろしいです・・・。