いよいよボードを出す!

さ、そんな山場を越えて、いよいよ物語は最後の場面へ。
ここで僕は袋からスケブを取り出しました。
そして程無く本編終了、幕が下りました。
すぐさま僕はスケブを開き、
メッセージの書いてある所を開き、胸の上辺りで掲げました。

そして再び幕が上がりカーテンコールに。
1回目のカーテンコール、
あさみんは最後の方で気付いてくれたみたいで、
僕の方を見て「おっ!」と言う感じで少し驚いてくれました。
これで1回目のカーテンコールは終わって一旦幕が下がりました。
もうこの時点で僕は満足。
欲を言えば、最後のカーテンコールのあさみんの立ち位置が僕の方なので
その時に少しでも手を振ってくれれば、といった所でした。

続く2回目のカーテンコールは
あさみんは舞台の奥の方に立つので最前だと逆に見えないかな、
と思いましたがちらちらこっちを見てくれてた感じでした。
完全に気付いてくれていると察したのでホントに嬉しかったです。

・・・この後奇跡が起こりますが、続きはまた今度。
ちんめさん、サントスさんには申し訳ありませんが、
コメントレスも今度にさせて頂きますm(_ _)m