いざ富山へ

今晩のながらで10時間半かけて行きますw
準備は殆ど完了しております。
荷物も詰めたし、地図なんかもプリントしました。
あとMP3プレーヤに今回のツアーのSL通りに曲を入れたりもしましたw
「巷で噂の新曲」は入ってないですけど。

しかしかなり楽しみです。
春ツアーは初参戦なので。
あと北陸と言うのも初めて訪れる場所なので。
日曜日は天気が良くなさそうなのが残念かな。
北陸本線で親不知の海岸線を眺めるのは楽しみだったんですが・・・。

今回は移動時間がかなり長い。
昨年9月の大阪-津-東京の「3DAYSDDツアー」にも匹敵する
移動時間の長さです。
ちょっと計算した所、今回の移動時間は
乗継の待ち時間を含めて26〜27時間程になりそうです。
2日目の富山-新潟間の移動で糸魚川を過ぎた辺りが通算12時間。
新潟が終わってMLえちごで帰ってきて、
そのまま今度は野暮用でサンバさんに会うため、
厚木に向かう予定なんですが、その厚木駅に着いた辺りで24時間。
そこから更に我が家まで2時間半位移動があります。
僕がジャック・バウアーだったら相当つまらない「24」が出来るんだろうなww

それでは、俄然強めに楽しんで参ります。