葛藤

昨日まであさみんに対しての熱い思いを綴っていた者が、
こういう事を書くと恐らく呆れられるとは思うんですけどね・・・。

今週の週プレの表紙&巻頭グラビアは紗綾と言うグラドルだったんです。
はい、この時点で相当呆れられているのは前述の通り承知しております。
まして、いままでここで名前を挙げた事の無いグラドルですからね。
まぁ推す、と言うほどではないものの、
以前から少々気にはなっていたんです。

で、週プレのグラビア見てたんですけど、
やっぱりなかなかいいんですよ。
惹かれる部分があるんです。

ただ、大きな問題がありまして・・・。
それが葛藤の部分なんですけど、
何かと言いますと、この紗綾さん、12歳なんです・・・。
アンチベリ&キュートとの私としては、
この年齢の問題は非常に大きなハードルでございまして・・・。
まずは12歳の子を推す、と言う事に大きな違和感を感じますし、
ベリ・キューはダメなのに、紗綾は良いのか、と言う問題もあります。

確かにベリ・キューみたいな「普通の」小中学生と違い
紗綾さんはFカップと言う小学生ではあり得ないような大人の体型であり、
又雰囲気も含め12歳とは思えないルックスで、
だからこそ、僕が惹かれてしまった訳です。

ただ12歳で小6、と言う年齢を見ると、
やはり僕の中で何かこう罪悪感みたいなものが生まれ、
どうしても一歩引いてしまう。
どうしたものか?


もうちょっとしっかりと見続けても良いのか、
はたまた16歳くらいになるまで一切やめておくべきか・・・。
タイゾー先生に相談のメール出してみるかw


ま、推しは沢山いるので(爆)そんなに大きな悩みではないんですけどね。
ただ紗綾さんを見るといつもちょっとした葛藤があるんです。



しかし我輩もDDだなw
でもロリコンにはなりたくないんだ!