コメントレス&感想

ちんめさん、サントスさん、コメントありがとうございます。
帰りの電車の中でこの出来事を思い出しながら
コメントを読ませて貰いましたが、このコメントにも涙が出そうになりました。
僕のこの出来事を一緒に喜んでくれている人がいると言う事は、
僕にとってとても嬉しい事であるし、
と同時にあさみんの誕生日と言うお祝い事を一緒にお祝いした僕の事も
あさみんにとってやっぱり嬉しい出来事だったんだろうな、と改めて思えたので。

今回は僕にとってとてもラッキーでした。
最前のチケを定価+1000円と言う安値で手に入れられた事が一つ。
昼に最前でヲタが4連番してたり、夜も花束を渡そうとしていたヲタがいた(?)事で、
あさみんの誕生日が出演者の中でも印象付けられたと思います。
これによって市村さんはあさみんに挨拶をさせよう、と思ったと考えると、
これは他のヲタさんあっての出来事。
そして、その市村さんがあそこで僕を指してくれた事。
このように色々な事が重なって、今回僕は素晴らしい経験をする事が出来ました。

特にわざわざ僕を指してくれた市村さんは今回とても好きになりましたw
普通に俳優としても素晴らしく、歌が凄く上手い。
加えて、あさみんに挨拶をさせてくれる粋な計らい。
篠原涼子さんも素敵な人を旦那さんにしましたねw

僕は今回得たものは大きかったです。
いままでもあさみんを始め色々な人を応援して来ました。
CDやDVDを買ったり、チケットを買ってコンサに行ったりして、
お金が無くなる事で、或いはあややが長者番付に載ることで(笑)
微力ながらも金銭的には応援していると言う実感がありましたが、
今回、あさみんが僕のメッセージを見て喜んでくれた事で、
精神的な部分でもちょっとは支えになっているのかな、
と言う感触を得る事が出来ました。
等と言ったボードを出すだけの経済力はありません。
しかしこれからも(ちんめさんの言葉を拝借して)
「気負わずに、他の人に惑わされず、あくまでもマイペースで」
応援を続けて行きたいと思います。

それから字が上手くないなりに、
ちょっとでも綺麗に見せようと頑張った結果が出たと言うのは
今後の普段の生活の中でも励みになります。

あさみん
もう誕生日おめでとうとは流石に言いませんが・・・w
2/28まで2ヶ月間の長い間の公演、お疲れ様でした。
初めてのミュージカル出演で色々と苦労もあったかと思いますが、
素晴らしい俳優さん達に囲まれて充実していたのではないでしょうか?
僕は東京初日に見に行った時にあさみんが化けた、と驚きました。
今までとは大きく違う、更に成長したあさみんを見れて良かったです。

ハロメンと違ってなかなかコンサも無いので見に行く機会も少ないですが、
今後とも応援して行きますので、頑張ってください!
そして、あさみんありがとう!