あやや誕生日紺

漸くあやや誕生日紺の申込み結果が出揃いました。
昼・夜ともに自枠含めて5枠ずつ入れました。
但し内1枠は多分期限切れのため実質4枠ずつw
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
さて結果は・・・






















昼、確保できず。
夜、1枚確保!!!


と言う結果に終わりました。
夜はダブる事も無かったので良かったです。
しかし昼は残念ながら落選。
オクで取るか、或いは一般販売で狙った方が良いのか、
とちょっと考えています。
相場がどうなるのか・・・。
ミキティの誕生日紺と比べるとキャパも大きいし、
出演はあややとカントリーなので娘。よりはヲタは少ない。
しかし、美貴誕はツアー2日目に対してこちらはファイナルと言う点、
新宿と言うアクセスの良さ、
同日はハロパの福岡しかない事、
これが終わると夏のハロ紺まで1ヶ月間誰のコンサも無い
とまあこれだけの高騰要素があるので
相場がどうなるのかちょっと読みにくいです。
ま、美貴誕の超高騰とは行かないでしょうが・・・。
一般でも良い気がするけどなぁ・・・。

しかし、自枠の今回の亜弥コンでの引きは最悪でした。
以前の中野の5/5昼夜と今回の6/25昼夜、いずれも落選。
確かに当選しにくいトコを申し込んでいるんですが、
それにしても4打数無安打はちょっと凹む。
ま、定価出して糞席よりはいいですけど・・・。

でもなんかあややには完全に不要とされてる感じですw
となると・・・



























やっぱ俺はえりりんに必要とされているんだな!!!(爆


↑「となると・・・」で間を空けた時点でオチ読めましたよね・・・_| ̄|○