GW

GWって文字を見ると阪神にちょこっとだけいた
マイク・グリーンウェルと言う選手を僕はよく思い出します。
別に野球に詳しい訳ではないのに
何故かこの選手だけは鮮烈に覚えてますw

多分10年位前になると思いますが阪神が年俸4億円で獲得した選手です。
たしか怪我で出遅れてGWが始まった頃にデビュー。
スポーツ界では往々にしてある、高い買い物で失敗するパターンと違って
すぐに活躍するんですが、GWが終わるや否や再び怪我をして引退したと記憶しています。
Greenwell(スペルに自信無し)って言うだけあって
GWの期間しかいなかったと言うある意味伝説の選手ですw



さて、そんな話はどうでも良いんですが、
ちょっと早めの今年のGWの話。
一応、5/5(金)は亜弥紺@中野昼夜、
5/6(土)は検討中ですが一応娘。@SSA夜(夜しかないけど)
5/7(日)も娘。@SSA昼夜の参戦を一応ですが予定しております。
3日間東京にいるのかと言うとそうではなく、
5/5は帰宅して、Tシャツをあややからえりりんに着替えて、
再び5/6から2日間東京に出向くと言う予定です。

で、これだけでも少々過酷な日程なんですが、
更に過酷な日程になる可能性が出てきました。

と言うのも、バイト先で深夜をやっているイマイチ頼りない中国人が
4/27-5/9は中国に帰るとか言い出しちゃって・・・。
何もGW期間中の飛行機が混む時期に帰らなくてもいいのに。
多分5月中旬以降の方が安いよ、航空券。

まぁしかし先方にも事情があるでしょうから仕方ないとして・・・。
これによってかなり休みが取りにくくなる訳です。
実は5/4(木)は深夜から5/5(金)の早朝にかけて通常ならバイトなんですが、
休ませて貰おうと思っていました。
が、どうにもそれが出来そうに無い・・・。
となると、5/4夜から5/5朝にかけてバイトして、
一旦家に帰りすぐに亜弥コンに出向き、
とんぼ返りで静岡に戻ってまた娘。紺を1公演。
で、夜は例によってオールでヲタカラになるでしょう。
そして次の日は2公演・・・。

5/7夜のSSA、公演も中盤から終盤戦に入ろうかという辺り、
「青空が〜」で跳びまくった僕は相当ぐったりして
「ピ〜ス」の1番の映像で一息つく。
しかし2番で娘。達が出てきてまたちょっと頑張る。
で、この「ピ〜ス」で無理をした時点でもう既に体は限界。
次の「Indigo〜」では最後の力を振り絞って必死にサイを振りますが、
2番のサビで絵里ちゃんが歌っている姿を見ながら、
いよいよ力尽きる。

そんな悲劇が予想されますww
ヘイゼルの悲劇じゃないけど、
SSAの悲劇としてヲタの間で語り継がれるのだろうか?www
でも絵里ちゃん見ながら死ねるなら
かなり幸せな死に方だからあながち悪くないか(爆


しかしマジでどうするか・・・?
どう考えてもこのスケジュールには無理があります。
とりあえず打開策としては、
①5/5は夜チケしか確保できていないので昼は回避
②5/6はチケが無いので回避
③5/5の往復や5/6の行きに新幹線を使う

この3つです。
とりあえず③に関しては最低1回は新幹線を使う気がします。
多分5/5の帰りだと思いますが。
問題は①と②です。
これはどちらか実行しようと思いますが、
どっちにしたものか・・・。
どっちも捨てがたいものの、
一応亜弥コンはこの後も続くのでどうしても行きたければ
5/28の横浜辺りにしておくか。
或いは6/24って言う手もあるかな?
ただ娘。はこれで終わりと言う点はあるものの、場所がSSA
5/7に絞ってそこそこの席を狙いに行くべきか・・・。


でもやっぱえりりんかな♪