CL2ndLeg

この後はいよいよCLのバルサ×チェルシーです!
いや〜楽しみ。
アウェイのゲームを2-1で勝って今度はホームのカンプノウだから、
普通に見ればバルサ有利とも見ていいですが・・・。

何が起こるか分からないから、当然まだ確信は出来ません。
如何せん相手はチェルシーですからね。
モウリーニョはどんな手を使ってくるのか?
全く読めません。
鍵を握るのはオレゲルかなぁ。
スピード勝負ではロッベンに勝てないですから、
如何にここを抑えられるか。
あとは勝たなければならないとは言え、
きっちり守ってくるであろうチェルシーのディフェンス陣を
バルサの超強力な攻撃陣が如何に崩すか。
エトー、メッシ、ロナウジーニョ、デコ・・・
誰でも良いから決めてくれ!
まぁ点の取り合いになると明らかにホームのバルサは不利ですけどw
マルケスプジョール、ビクトール・バルデス・・・
1失点で抑えてくれ!

試合開始がマジ楽しみです♪
勝ってイムノを歌いたいなぁ〜。


バルサバルサ!バーーーールサ!!!