銭湯の娘。

一応、ある程度は見ていました。
僕はドラマって殆ど見ないので、
(それも作品ではなく、そこに出ている女優で見てるので。
愛情イッポン!とか仔犬のワルツとかw)
他と比べるとどうなのか分かりませんが、
それなりに面白かったです。

ドラマを殆ど見ないなりに感想を述べますと、
矢口さん、かなり演技が上手くなりました。
最初は目の肥えていない僕が見ても明らかに下手でした。
台詞の言い回しが明らかにおかしかったです。
ラジオをやってる時から感じてはいたんですが、
元々彼女は独特の言い回しだと思います。
今回は矢口さんのそのちょっと変わった言い方がかなり出ちゃってて、
最初は小学生の朗読を聞いてる感じだったんですが、
終盤になる頃にはかなり良くなってました。
もっとも、僕が聞き慣れたのもあるかもしれませんが。

このドラマ、結局最後は矢口さんが結婚します。
銭湯の娘は銭湯の嫁になります。
これって、やぐヲタ的にはどうなのかしら?w
銭湯ではなく、俳優の嫁になるって話は近い将来無くも無い話・・・。
やぐヲタでもではないのに見てて
「これで良いのか?」感がありましたw
マジヲタにはどうなんだろう・・・?
彼氏がいるの知ってて浜松まで7万かけてFCツアーに来るくらいなら
別にアリなのかなぁ?




ところで、最終回の最後のシーン、
見事なタイミングでニュース速報が入って、
「永田議員が辞職の意向」と言うテロップが画面上に出ました。
ラストシーンでこんな字幕が入るのはある意味ミラクルw
軽い気持ちで見てた人間としては面白かったw
多分永田議員とか前原代表を見る度に矢口さんと伊武雅刀さんを思い出すんだろうなww