富山・新潟チケ争奪戦

明日、富山と新潟の3公演中、2公演ぐらい落とせればと思ってます。
両方とも出品は割と少ないので早めの方が良さそうなのと、
お金のあるヲタが座間に行っている隙を狙うと言う考えですw
出品の少なさゆえ、少なくとも富山の夜は高さが高い席かなw
じっくりとオークションしていきたいと思います。
が、問題が!

明日の夜はトリノ五輪の男子アイスホッケーの決勝なんですよ、22時前から。
今回はあまり真面目にアイスホッケーを見て来なかったんですが、
やはり決勝ぐらいはしっかり見たい。
ところが時間帯的に丁度オクと重なってしまう。
試合展開によっちゃ、ついつい熱くなって、
オークションの方も熱くなってしまうのではないか心配。
集中できないから間違った入札の心配もあります。
荒川静香選手みたいに冷静さを保ってオクが出来るのか・・・。

で、富山夜あたりを安く落とせれば、
新潟の昼・夜どちらかはちょっと前のほうに行きたいな。
まぁ僕の前の方と言うのは、20列以内ですけどw
サントスさんからのメールで絵里ヲタ的には右が良いとの事でしたので、
右側で丁度良い出品があればと思ってます。
サントスさん、ご報告ありがとうございました。
さて、この流れでそのサントスさんにコメントレス。

先ずは初日参戦、おつ亀ピ〜ンク(爆
こはっピンクに相当やられたみたいで・・・w
新潟でサントスさんの壊れた姿を見れるのが
今からとてもとても楽しみですwww

明日のミキティ生誕紺も頑張って来て下さい!

>>ロイヤリティ
>年のわりには発言が大人すぎ〜(笑)
発言だけじゃなく、風貌も老けてますので、
むしろ年齢が年相応じゃないんです(爆