娘。春ツアー

いよいよ明日からですね。
今日は富山のチケが来ました。
いつもは2週間前の土日に来るので、
金曜日の今日来たのはちょっと驚きでした。
席はG列の真ん中。
同会場はXA〜XE列があるので実質12列。
干されが少ないであろう富山とは言え、良い方です。

さあ、富山・新潟の残り3公演はどうするか?
確保したのが昼公演なので、
僕にとってはこのツアーで最初の公演です。
となるともう1公演12列より前に行きたいような、
金銭的に厳しいような・・・。
まぁ要は相場次第です。



あとツアーグッズ出てましたね。
各々ソロTシャツが出ましたが、えりりんは今回もオレンジ。
やはり昨年の春ツアーのソロTシャツで
各メンバーのイメージカラーが決まったようで
えりりんがオレンジと言うのは清水サポとしては嬉しい限りです。
普通にエスパルスのTシャツ着て行く事も出来るのでねw
実際1月のハロ紺のときはジェジン&テウクのTシャツだったしw
今度は新10番のジュンティのTシャツでも買ってそれを着て行こうかな。
思いっきり背中に「FUJIMOTO」って入ってるけどw
後ろにいるヲタは訳分かんないだろうなw
オレンジなので絵里ヲタです。
でもミキティの美しさにも惹かれている絵里ヲタですw

そういえば昨年、Tシャツの色がオレンジだったから、
買えって背中を押されてるような気がしてTシャツを買い、
それが絵里ヲタになった要因の一つだった気がします。

しかしねぇ、ミキティは誕生日Tシャツが出ましたけど、
えりりんはやっぱり出ないんだよな・・・。
12月だから出ないだろうとは思いつつも、
少し期待していた部分もあったので残念です。
東京出身だから凱旋公演も無いし、
誕生日は年末だから誕生日紺無いし、
ヲタとしては何かつまらないものがあります。
えりりん自身もかわいそうになぁ。
Tシャツの売り上げって多少なりともロイヤリティで入る訳でしょ?
えりりんの場合はそれがない訳だしw
あと誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒だろうしねw