明日の参戦は・・・

あさみんのミュージカルに行って参ります。
ま、「あさみんの」って書きましたが当然主演ではないですw

席は定価で3000円のもっとも安い席なので、
2階G列とかなり遠い事は遠いです。
しかしこの種のミューと言うのは、
ハローなんかと違って座席区分があるというのが良いです。
今回の「屋根の上のヴァイオリン弾き」の場合は、
1階の殆どがS席で12k、2階の後方一部と前方がA席で6k、
2階後方がB席3kといった具合。
3kだったら干され席でも良いか、って感じになれますからね。
もっともS席が広すぎますけどw
12kで最前もあれば1階後方もあるってのは・・・。

ま、上記の通り後方ですから今回は様子見です。
27日夜の最前の時に
どのようにボードを出したらいいか探ってきます。
あと東京初日と言う事でちょっとだけ挨拶があるかもしれない、
と言う噂を小耳に挟みましたので、
あさみんがどんな事を言うのか、ちょっと期待してます。
何せほぼ1年ぶりのあさみんですからね〜。
文化放送のラジオなんかも聴いていないので
久々のあさみんの言葉が楽しみです。

ちなみにこういったミューはいわゆる「F2層」が多いらしく、
ヲタには場違いとの事です・・・w
いや、まぁ原宿駅からヲタショまでの道とかで
そんなの慣れてるから良いんですけどw
ってか年齢的には竹下通りって一番合ってる筈なんですけど・・・ww
僕は秋葉原浅草六区の方が好きですw