コメントレス

コメントレスで1日分稼がせて頂きます。


to:サンバさん
K太郎さん?
「K太郎」って何?と思って調べたら文化放送のDJの事ですね?
多分そのK太郎氏で間違いありません。
額の所に「K」の文字があったので。

Asami Abeなのに「K」と書いてあるのは
自分のHNかな、とか勝手に納得していましたが、
JOQRの文字は確認できたのに
あさみんに関するフレーズは書いてなかった理由がさっぱり分からなかったので、
お陰様でその疑問が解決しましたw


to:サントスさん
>機会があったらまた行きましょう。
また行きたいですね!
次回はミキティえりりんこはっピンクの3人に出て貰いましょう!w