芸術観賞

無事に娘。さん達を見て、現在新宿です。サントスさん、お疲れ様でした。
見ての感想ですけどね、みんな極めて美しかった。1分以上芸術作品とも言うべき女性を見れたので非常に満足でした。
とりわけミキティは美人でした。ミキティは昨年8月の「色っぽい〜」の握手会でも間近で見てるんですが、あの時実は大した事無いと思ったんです。
まぁ順番的にえりりんと握手してからで気が動転してたのとメイクの関係もあると思いますが・・・。
しかし今回は素晴らしかった。感動した!(←ネタが古いかw)



今、下北沢。やっぱ小田急って凄い混むのね。渋谷から井の頭線経由じゃ無くて良かった〜。早めに新宿に着けたので座れました。