レインボー7

レインボー7買ってきました。
ただまだ3曲目までしか聴いてないです。

明日はあさみんのミューなので移動中にゆっくり聴こうと思います。
でもあさみんのミューで娘。のモチベーション上げてもなぁ
とちょっと困っていたりしますw
ちなみに明日はあさみんミューを昼に見たあと、
スペイン坂での娘。の公開生放送を見に行きます。
えりりんはいないんだけどねw
ミキティ、さゆ、れいなが来るみたいで。
誰か軽〜い風邪でアウトになってピンチヒッターでえりりん来ないかしら?
なんてねww


ちなみにアルバムを買って来る時に、
開幕のヴァンフォーレ戦のチケも買ってきました。
今年はやっぱり覚悟の年だな。
新体制発表記者会見で健太監督が上5つ以内を目指すと語っていた事に、
非現実的な目標だと思っていましたが、
ここまでの練習試合の結果を見る限りその思いは間違いではなかったかな。
僕の希望は良くて下5つに入らない事ですが、
現実的には下2つに入ると思います。
今年、清水エスパルスは降格する。
本気で降格を覚悟しております。