ヴァージニアスリム

一応ヲタなのでスルーもしづらいですから触れておきます。
ま、この種の話は茶化してナンボだと思いますので。
NEWSの件も軽く茶化したのでそこはフェアに行きます。


しかし馬鹿な事しちゃいましたね、
元モーニング娘。で現在は人気アイドルデュオとして活躍中のKメンバー。
我ながら回りくどいなw
実名報道がされてる訳でいちいち匿名で書くのも面倒なのだが一応・・・。
辻ちゃんがかわいそうだなぁ。
と、辻ちゃんと言う名前を挙げた時点で実名で書いてるようなものですけどw

そのニュースが出た木曜夜はバイトで、
その話はセンチュリーランドのメルマガで知りました。
で、日付が変わった金曜日の1時過ぎに雑誌が納品され、
即座にその記事に目を通しました。
写真そのものは極めて不鮮明でしたが、
確かになんとなくKメンバーがタバコを持っていましたね。

見ての感想・・・。
Kちゃんがタバコとか無理あるわ〜。
キャラ的にありえない。

記事の中でその場にいた「モデル風美女」の
「月9万じゃホントやっていけない」
と言う発言に対してKちゃんは、
「私も〜。CDが売れなくてライブのギャラで何とかしている」
と語っていましたが、
だったらタバコ吸ってんじゃねぇよ!
ヴァージニアスリムって1箱300円もするんだから。

ところでヴァージニアスリムはどっちなんでしょう?
ライトなのかワンなのか、はたまたロゼか。
タバコを吸う加護ヲタはどっちに変えればいいか迷うでしょうから、
フライデーさんにはそこまで書いてもらいたかったw
あ、加護ヲタって名前出しちゃったw
ま、Kちゃんがハイライトとかオサーン向け銘柄じゃなくて良かった。
欲を言えば歌手らしくピアニッシモの方が良かったけど。
しかしKちゃんはタバコに大人っぽさや憧れを抱いたのではなくて、
ヴァージニアスリムの「スリム」に憧れていたんだ、と僕は思いたいw



しかしかわいそうなのは前述の通り相方の辻ちゃんです。
Wでの活動はほぼ無くなって、
ガッタスでの活動くらいになってしまうんでしょうね。
新曲とアルバムの発売も中止になったし。
発売予定だった新曲のタイトルが「どうにもとまらない」ですが、
タバコのことか?と言いたくなる見事なタイトル。
そしてもっとすごいのがカップリング。
「ちょい悪デビル」だってさww
すげーよ!むしろスゴ過ぎる。
タイミング良過ぎるよ!

しかし「W」を名乗るにしても片方いなくなったわけだから「V」になるんでしょうか?w
でも読みはダブルユーだった訳だから「W」から「U」になるのか。
そうするとYOUさんからクレーム来そうだしなぁ。

こうなったらいっその事、
AV女優の小倉ありすさんとコンビを組んでみては如何でしょうか?
CDデビューもしていて、一応歌手としての実績もあります。

似てますよね?Kちゃんと小倉ありす
昔いた加護あいりよりも似てると思うんだけど。
「小倉」って言うのは小倉優子のそっくりさんという事ではなくて、
小倉優子的なロリっぽさが売りと言う意味で解釈しているのだが。
それでいて、Kちゃんのそっくりさんとして売るよりも、
一人のAV女優として売るだけのルックスがあるから
この芸名になったと思ってますが・・・。
ってまたAVの事語っちゃったよw



・・・とまぁ色々毒を吐いた部分もありましたが、
今回相方であり、親友でもあるののちゃんに迷惑を掛けた彼女。
謹慎期間はちゃんと反省して、
いつになるか分かりませんが、
復帰後はののちゃんに借りを返すべく必死になって頑張って欲しいです。