雑誌の話題から

昨晩は日曜深夜としては珍しくバイトでした。
普段担当している店長が、
友達に頼まれて馬券を買いに行かないといけないから
代わりにやってくれ、との事でww

で、昨晩は一日前倒しでFLASHの納品がありました。
表紙には「若槻千夏」の文字が。
スキャンダルではありません、久々のグラビアでした。
ちょっと期待して休憩時間にFLASHの表紙を開けたら、
いきなりちなってぃがいたのでちょっと驚きましたw
普通にNEWSのNEWSがトップ記事だろうと思っていたので。
しかしNEWSって正に名は体を表してますなw
まぁどんな悪事を働いても僕は構いませんが、
NEWSの○○メンバーとモー娘。亀井みたいなスキャンダルと、
殺人とかの凶悪犯罪はおやめ下さい。

話を戻して・・・、
いや〜ちなってぃはめちゃめちゃ可愛かった〜〜。
やっぱ里紗ちゃんよりちなってぃかな・・・。
とか言って里紗ちゃんのグラビアを見るとやっぱ里紗ちゃんなんですがw
でもちなってぃを見ながらのご飯はとても美味かった。
そして仕事にやる気が出ましたw



それから昨日納品のところでは、週刊ポストなんかがありました。
表紙はごっちん
最初はパッと見、仲根かすみだと思ったけれどw

ごっちんと言えば言わずもがなですが、
お腹を壊してダウンとの事で・・・。
悪い柿でも食べたのかしら?
ってそれは去年のきんさんの話かw
きんさんぐらいしか分からないな、この話w
いや、きんさんだけでも、笑ってくれれば良いです。

あまり心配されるのはごっちん自身も望んでないとは思いますが、
原因不明とか言うあたりやっぱりちょっと心配ですね。
しかし、慢性的に腹痛があったとの事で・・・。
すっごいお腹痛い中、ライブやってたりとかしたんでしょうか?
そう思うと改めてごっちんを見直しますw
例えば僕の好きなサザン・桑田であれば、
「ちょっとトイレ行かせて」と言ってライブを中断しても、
原坊がアドリブで何か一曲歌ってくれたりして、
で、戻って来て「昨日食べた柿にあたっちゃってね・・・。」
なんて言えば笑いになるから良いんでしょうけど、
ごっちんとなるとそうもいかないですからねw



後藤真希さん、
また戻ってきたら華麗に踊ってくれる事を期待しております、
そしてステージ上で頑張っている姿を見に行きたいと思います。
だから、今は頑張らないでゆっくりじっくり治して下さい。

あと寝てばかりで太らないように気を付けてくださいw
それから悪い柿にも気を付けてくださいww


追伸:
きんさ〜ん、メール出しましたので笑ったかどうか返事下さ〜いw