追加日程

ハロプロの各ツアーの追加日程が発表されましたね。
後藤ハロパは案の定小出しにしてきましたw
まぁ秋田と岩手じゃ、他のと一緒に出されたのでは、
ホントに行く人いませんからね・・・w
前回の松浦ハロパは特に原ノ町がファイナルと勘違いして、
そこそこの申込みがあり、昼はそこそこ埋まったみたいですが、
今回はそう言う訳ではないので、空席祭りは必至でしょう。
まぁJA主催だからUFAはその辺は関係ないのか。


それから亜弥コン。
とりあえず今回の中から行くとすれば5/28神奈川かな〜。
夜は17:30開演なので帰りも余裕なのが嬉しい。
土休日なら横浜は21:15が最終なので、
終演後2時間ありますから、食べてから帰れます。
ただ難点なのは5/28であると言う点。
何が問題かと言えば、ちなってぃの誕生日なんです!w
誕生日に思いっきり浮気参戦とは如何なものかとw
家で競馬を見ていた方が無難な気もするww
しかも日本ダービーだし!

しかし亜弥コンはこれで最後なのか?
出来ればあと3週続けてもらって、
誕生日紺をやってもらいたいものですが・・・。
6/25はパシフィコか有楽町の国際フォーラム、
或いはセンチュリーホールあたりでやってくれればありがたいです。
兎に角デカイ会場で!
間違っても座間とか勘弁してくれ!!!w

それから娘。紺
案の定追加がありました。
今年はSSA、2年前に僕が娘。紺に初参戦した場所です。
5/5の中野での亜弥コン参戦は確定しているので、
その夜は板橋の伯母宅で一泊して、
翌日からの2「DAYS」に備えると言う形になるでしょう。
5/6の夜はまたオフ会やるのかな?
娘。単独だからあまり人が集らないか・・・?
オフをやるならヲタカラで泊まる所の心配は要らないでしょうし、
やらないにしてもSSAだから川越の祖母宅が近いかな。

まぁそんな訳で、5/5-5/7の参戦はほぼ決定です。
問題はチケを何で取るか、ってところかな。
FC申込みが少ないと結局オクは高いし。
と言って、定価払って遥か上空から娘。達を見下ろすのも勘弁・・・w