一応光回線引きました

再びネットが使えるようになりました。
ま、実際は昨日もちょこっと使えたんですがw

光回線になって速くなったかというと正直微妙ww
一昨日までADSL回線で、普通にネットサイトを見る時は
特にストレスを感じない速さだったので。
動画とかを落とすとする時に、気持〜ち速いかなって程度です。





さて、今日は14:00からPSMの静岡ダービーをテレビで見ていました。
15:00からは競馬中継を見ながらたまにザッピングする程度だったので
前半の内容しか把握できていませんが、なかなか良かった。

もっとも代表が抜けたジュビロが悪かっただけかもしれませんが、
ボールがワイドに展開されて面白かった。
あとはシュートの精度かな。
ジュンティ(藤本淳吾)も得意の左足での鋭いシュートはあったけど枠に飛んでないし、
その他各選手、崩してはいるけどシュートがイマイチ。
結局サイドが点取らないと厳しいのかもしれない。
FWはちゃんと計算できる選手がマルキとジェジンとクボの3人、
それに加えて岡崎と矢島の5人。
あと一応財津もいるか。
それに対してサイドって左右合わせて7人ぐらいいるw
スタメン当確な感じの兵働とジュンティ、
スーパーサブ扱いになりそうな康平、この3人には点取って貰いたい。
もちろんアシストを沢山記録できればそれでもいいけど。
由紀彦とか勿体無いよなぁ。
FWで使えないのかしら?
上手いから面白いと思うんだけど。
由清とコンビ組ませたら面白そう。
決定力は極めて不安だけどwww



ついでに競馬、フェブラリーS
カネヒキリ強いな。
シーキングザダイヤはかわいそうになぁ。
シルバーホルダーって大昔の我がチームみたいwww