サマーチャンピオン

今日は佐賀で交流重賞サマーチャンピオン(JpnⅢ)でした。
このレース名、どうも引っ掛かりません?
サマーチャンピオンシップとか、サマーチャンピオンカップとか、
普通「チャンピオン」の後になんか付くだろ!って言いたくなりますw
さてさて、予想は・・・


◎ ⑥オフィサー
○ ②キングスゾーン
▲ ⑤ムーンバレイ
△ ①フサイチホクトセイ


と言った所。
明日は今日と全く同じ1400mの交流重賞クラスターカップ(JpnⅢ)があり
まったくメンバーが揃わないので
一応中央のOP特別で好走した事がある⑥オフィサーが本命。
それから交流重賞の常連でそこそこ走る名古屋の②キングスゾーン
あとは同じく名古屋の⑤ムーンバレイ
初ダートで一発もありそうな①フサイチホクトセイと言った所。
⑥と⑤が同じ5枠なので枠連で1,2,5のBOX3点。

・・・と思ったのが今朝の事。
朝、バイトから帰って来てから予想しました。
で、当然夜は寝ていないので寝ました。
それがもうお昼前と言っても良い10時半ぐらい。
そして次に気がついた時は・・・

16時半!

レースは20分前に終了していましたw
結果を見たら②キングスゾーンが1着で2着に⑥オフィサーでしたから、
枠連3点できっちり当たってます。
3点で配当が340円なので買ってても大した事はないですが
でも買い忘れて当たっていたのでちょいと凹みました。


しっか〜し!
気にすることはない、さっきも書いたとおり明日も交流重賞があるのさ♪
水沢のクラスターカップ(JpnⅢ)であります。
こちらの予想は


◎ ⑩メイショウバトラー
○ ⑪アグネスジェダイ
▲ ⑦テンショウボス


今のメイショウバトラーは強いです!
アグネスジェダイも怖いですが、1400mなら大丈夫でしょう。
一応、馬単で⑩→⑪⑦と三連複で⑦-⑩-⑪を予定しています。

あ、あと名前的にはマツリダブロッコってのも気になりますw
マツリダって言う冠名もインパクトはデカイですが、
ロッコってのも気になります。
かつてのタンポポの幻のメンバーの名前なのでw
タンポポのかりふら沢ぶろっ子ちゃんってメンバー、知ってますか?
多分OH-SO-ROのコアなリスナーで伊集院好きなら覚えているでしょうw