またですか

日本ハムの人と愛情イッポン!あややの同級生役だった人が
出来てしまいました結婚だそうで。
ハムの人はソーセージに皮を被せなかったんですね。

・・・これが言いたかっただけですw
でももうちょっと書きたいので続けます。

別にこの件そのものはどうでもいいんです。
どっちもそんなに興味ないんで。
それよりもそのハムの人が登場した女性誌ですよ。
まず出来てしまいました結婚を報じているニュースを見ると、
ハムの人がその女性誌の表紙とグラビアでフルヌードになってるそうで・・・。
フルヌードってどういう事なんでしょう?
モザイク処理でもしてあんのかな?
で、それを見た女はどうすんの?手淫すんの?w
いずれにせよ何かものすっごい引きます。
でも更に引くのが特集のテーマです。
フルヌード+この特集ってもう顔が蒼ざめかねませんw

バイトで女性誌の表紙なんかはいつも見ていて、
この女性誌が定期的にこういう特集を組んでくるのは知っているので
前々から思っていた事なんですが、
この種の雑誌って男のエロ雑誌よりも遥かにエロいと思う。
エロ雑誌は「さぁみなさん、これを見て手淫して下さい!」って感じだから
まだ良いと思うんです。
この女性誌は真面目そうな感じでこういう事を書いているので
むしろ余計にエロさがにじみ出てしまうように感じる。
普段は真面目な大学教授がミラーマンに変身しちゃう感じかなw

ま、僕の感覚がおかしいだけでしょうけどねw
そういう免疫は皆無ですから。
でも引きます。
だからこの雑誌読んでる女性とかもうダメです。
絵里ちゃんが読んでたら僕は号泣ですw
あややとか、あとごっちんとかでもイヤです。
のんちゃんは良いけどw
ちなみに若槻チナッティさんは買ったそうですが、
彼女に関しては元々そういう子なのでOKですww
我ながら基準が滅茶苦茶ですw